こんにちは。

ともぞうです。

 

 

 

メルマガでは既に告知をさせていただいておりますが、

私は、TPRを設立して、

これで私の「欧米輸入関係で新しく始めること」

としては、一旦、終了かな?

と、思っていたんですが、

良く考えたら、もう一つだけ、

やりたかったけど、

まだ一度もやっていなかったことがありました!

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

グループコンサルです。 

 

 

 

 

 

恐らくですが、

これは、最初で最後になると思います。

 

 

グループコンサルは、明日16日(金)に

メルマガ上で募集を受け付けようと思っています。

人数はMAX5名まで。

 

 

6ヵ月間、月に1度、全員が同じ場所に集まり、

私のコンサル&勉強会&質疑応答&ディベート&飲み会or食事会

これを毎回繰り返し行います。

 

 

気付きや発見は参加する度に出てくるはずです。

モチベーションも、もちろんしっかりと保てます。

 

 

全員にコンサルを行うのは6ヵ月間ですが、

LINEやメールやチャットワークでのフォローは、

1年間続けます。

達成利益に関係がなくです。

 

 

つまり、早い人だったら、

1年間で月間営業利益100万円を超えることも可能。

ということです。

それでも1年間のフォローはちゃんと続きます!

 

 

そしてグループコンサルクライアント様専用の

グループチャットワーク(又はグループLINE)を

用意するのはもちろんなんですが、

ななななな、ナント!

 

 

TPRへの1年間無料チケットもお渡しいたします!

 

 

そしてこれだけの条件で、

価格は税込み35万円にします!

これ以上はビタ一文発生しません。

 

 

費用対効果のバランスは、

私の今までのコンサルの中で、

いや、今の日本の欧米輸入ビジネスのコンサルの中でも、

おそらく最高クラスです!

 

 

 

先ほども書きましたが、このグルコンの告知は、

先にメルマガでさせていただきました。

 

 

そしたら、かなりのご質問が殺到してしまったんです。

以下、Q&Aを列挙します。

 

Q1. 申し込みは先着順でしょうか?

 

A1. 基本的に先着順です。

ですが、同じタイミングでバッティングした場合は、

ヒアリングシートの内容なども

考慮にいれさせていただく場合もございます。

 

 

 

Q2. 受付けは16日の何時ころから開始でしょうか?

 

A2. 16日の13時に配信のメルマガから、

受付を開始する予定です。

 

 

Q3. コンサル終了後は「ともぞうの部屋」への
入室は可能でしょうか?

 

A3. もちろん「ともぞうの部屋」にもご入室していただきます!

ただし、しっかりと稼いでくださいね!

まぁ。私がしっかりと稼がせますが!(‘ω’)ノ

 

 

Q4. 初心者はダメですか?

 

A4. いえいえ。ビギナーさん大歓迎です!

 

 

Q5. コンサル場所はやっぱり都内ですか?

 

A5. はい。申し訳ございませんが、都内で行います。

 

 

Q6. どこまで教えていただけるのでしょうか?
ebayやネットショップの仕入れは
教えていただけますか?
メーカー取引のご指導などもあるのでしょうか?

 

A6. 仕入れに関しては、

Ebay、ネットショップ、交渉、メーカー取引、

新規商品登録。

本人のキャパシティが入る限り教えます。

 

ただ、仕入れが全てではないんですよね。

 

しっかりとした収益管理や販売手法、効率化なども

かなり重要になってきます。

 

それらを総合的に考えると、

ご本人のキャパシティが追いつかないことも良くあります。

頭から煙が出る感じです。

 

 

そうならないように、日を分けて教えていくのですが、

自分の実力も上げていかなければなりません。

自分の実力が上がらないと、

先を教えてもちんぷんかんぷんになるからです。

 

(足し算がわからない子供に、

掛け算を教えても理解できないのと

同じような現象が起こります)

 

自分の実力が上がるためには、

教わったことを、できるだけ時間を掛けて、

自分の物にしていく必要があります。

 

そのレベルに応じて、

教えていく訳です。

 

なんとなくご理解いただけますでしょうか?

 

 

Q7. 月1のコンサルの時間は
何時間くらいですか?

 

A7. 5時間行います。その後は飲み会or食事会。

という流れになります。(飲みor食事会へのご参加は任意です)

 

 

Q8. その日に行けなかった場合、
スカイプ等で参加することもできますか?

 

A8. どうしても直接いらっしゃれない場合は、

スカイプでの参加も可能です。

ただし、その場合、

ノートPCでWi-Fiを利用してのスカイプになるので、

スカイプ中に切断や画像の遅れ、

音声不通などの障害が起きる場合がございますので、

その点は予めご了承ください。

あくまでも原則はいらっしゃっていただいてのコンサルです。

 

 

Q9. 質問がある時は
チャットやラインのみでしょうか?
例えばスカイプや電話などは絶対だめですか?

 

A9. こちらは私の言葉足らずでした。申し訳ございません。

電話もスカイプもオッケーですよ。

 

電話の方が良い場合→じっくり相談

チャットの方が良い場合→即時回答

メールの方が良い場合→添付ファイルなど

 

その時の状況に応じて媒体を使い分けます。

 

 

Q10. グループコンサルの場合、
各自に差がでる(でてくる)と思いますが、
その辺のフォローというのは受けられるのでしょうか?

 

A10. 差が出てくるのはもちろん織り込み済みです。

これはサラリーマン時代の経験上、

けっこう得意です。

 

ある程度の差であれば、

その場での質疑応答など、

若干の+αで対応ができますが、

万が一、その差が開き過ぎた場合は、

個別で課題を出すことになります。

 

フォローというより、課題を出す感じですね。

フォローというと、できない人に優しい。

みたいな感じになってしまいますが、

それだと、できる人の足を

引っ張ってしまいますよね。

 

できない人こそ、

人の何十倍も努力をして追いつかないとならないんです。

その為の道標を、課題を出しながら、

教えていく感じです。

課題をこなす過程では、

もちろんフォローをしていきますよ。

 

また、グループいコンサルなので、

周りで援護し合う環境も自然に整っています。

 

 

ただ、過去のコンサルの経験上、

そこまで大きな差は開かないとは思いますけどね(‘ω’)ノ

 

 

Q11. 毎月1回のグループコンサルの曜日は
決まっているのでしょうか?

 

A11. ”全員が集まれる日”をコンサル日にします。

コンサルの最後に、都度、次回の日程を調整します!

 

大体は土曜日か日曜日になると思いますが、

おそらく5名程度であれば、

どこかに全員が一致する日があるはずですよね!

 

ですので、その点はご安心ください!(‘ω’)ノ

 

 

Q12. 仕入れ資金はどのくらい必要でしょう。

 

A12. 最初は20万円~50万円は必要ですね!

それ以下だとちょっと難しいかもしれないですね~。

 

ただ、私が資金がほぼ0の状態から這い上がった

必殺「ヤフオク→アマゾン転売」の手法も状況次第では

教えちゃいますよ!

 

 

Q13. 週に必要な最低限の時間、
理想としての時間はどれくらいでしょうか。

 

A13. 一般的な平均時間は20時間です。

平日2時間×5日間 土日各5時間

という感じですね。

 

平均がこれくらいなので、

これ以上確保できれば時間面では有利になりますね!

 

 

Q14. 一括払いが難しいのですが、
分割は有りでしょうか。

 

A14. これは、私も土壇場まで

分割もアリにしようか迷ったのですが、

これは申し訳ございませんが、一括にさせてください。

 

 

ただですね。お支払いは一括になるものの、

コンサル期間は1年なんですよね。

コンサル費は35万円なので、

1ヶ月あたり3万円未満のコンサルです。

 

 

3ヶ月で30万円のコンサルとかもざらなんですが、

3ヶ月で換算すると9万円未満。。。。

 

 

費用対効果が抜群のコンサルなので、

是非、ご検討いただければと思います!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

上記のご質問は2日間でいただいた分です。

多くの方から、興味・関心をお持ちいただきまして

ありがとうございます。m(_ _)m

 

ちなみに、似たようなご質問もいくつかあったので、

まとめさせていただいたご質問もあります。

 

あと、ご本人には直接回答しましたが、

ブログ。メルマガ上では掲載を控えた

ご質問も多少あります。

 

 

おそらく最初で最後になるであろう

ともぞうのグループコンサルのお申込み受付開始は、

明日16日(金)の13時から開始して

上限5名に達した時点で打ち切ります(‘ω’)ノ

 

 

メルマガにて募集を開始しますので、

お見逃しなく!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。