輸入ビジネス初心者のためのブログです。数字管理やビジネスの考え方、最新のノウハウなどを、わかりやすさと読みやすさを意識しながら徹底解説しています!
ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

メルマガバックナンバー

 こんにちは。ともぞうです。   私のメルマガ。配信しているけど、見逃している人がけっこういるみたいですね。。。なんだかショックです。  ということで、ちょっと …

最近思っている独断と偏見

こんにちは。ともぞうです。    このビジネスをしていて、最近、なんとなく思っていることを、かなり独断と偏見が混ざっていると思いますが、書いてみます。  ①中国 …

数字管理のまとめ

こんにちは。ともぞうです。    今回は前回に引き続き「まとめシリーズ」の第二弾。「数字管理に関するまとめ」を書いていきます。  先に言っておきますが、数字の管 …

ビジネスとマインドまとめ

こんにちは。ともぞうです。   私がこの輸入ビジネスを通して、実体験として学んだ数々のこと。そしてそれは、このブログで赤裸々に綴ってきたつもりです。 そこで今回は、私がブログで綴っ …

大事な連絡事項4つ

こんにちは。ともぞうです。   今日は大事な連絡事項が4つほどありますので、書かせていただきますね!  ①サポートBBさんの特別料金が 8月末で終了 本当に本当 …

肉体改造と利益の増加

こんにちは。ともぞうです。    ジムに通い始めて1カ月が経ちました。なかなか良い感じに肉体が締まってきています。ただ8月末までには理想の身体に到達するつもりだったんですが、考えが …

8月の閑散期対策等

こんにちは。ともぞうです。   7月は繁忙シーズンなので、しっかり取り組んでいた方は、みなさん軒並み良い結果が出たと思います。  私のコンサルクライアント様の結果をご紹介 …

7人目(と8人目)

こんにちは。ともぞうです。   コンサルクライアント様で、7月に目標額20万円を達成した方が誕生しましたので、ご紹介させていただきますね!   7人目:Iさんと …

今後のコンサルについて※重要なお知らせ

こんにちは。ともぞうです。    私は、去年の今くらいの時期に初めてコンサルを開始し、お陰様でちょうど1年を迎えることができました。  その間、決してガッツリと …

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別記事

お問い合わせはコチラ!!

お気軽にご相談・
お問い合わせください!

Mail

 

ともぞう一押しツール①


プライスター

価格改定ツールと言えばプライスター!
圧倒的な時間短縮が図れます!


_________________

 

ともぞう一押しツール②


アマスタ
月額たったの1,980円の
評価リクエスト配信ツール!
ともぞうの3大特典付き!

PAGETOP
Copyright © Amazon輸入転売  -真実の暴露- All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.