こんにちは。
TOMOZOUです。
 
 
 
ついさっきの話なんですけど、
やっと評価が96%から。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
97%に上がりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけかよっw
 
 
。。。って言われそうですけど、
96%の評価を97%に上げるってのは
私の一つの悲願でもあったんです。
 
 
アマゾンでしばらくやっている人は
わかると思うんですけど、
普段からある程度評価をもらっていると
1%上げるだけでも相当大変なんですよね。
(下がるのは簡単ですけど)
 
 
 
思い起こせば1ヶ月前、
11月の後半に立て続けに普通の評価をもらって、
評価が95%に下がってしまって、
必死にアマゾンやらお客さまに連絡して、
ギリギリ96%に戻ったんですよね。
 
 
このままじゃいかん!と思って
評価改善奥義を考案して実践。
 
みるみる良い評価をもらい続け、
やっと本日、97%に上がりました!
 
 
 
 
目指せ98%!!
 
 
 
 
です!
1月中に上がれば良いなぁ。
 
 
 
ちなみに、どうやって評価を上げているかと言うと、
顧客に連絡してお願いをしているんですけど、
私の場合は、その連絡の仕方が
他の人とはかなり違います。
 
 
で、一つわかったことがあるんですけど、
土日・祝日はみんな全然評価を入れてくれないですね。
 
 
評価リクエストを送るなら平日です。
 
 
しかも朝の時間帯(一般的な出勤時間帯)に送るのが、
一番、評価をもらいやすいような気がします。
 
 
やっぱり休みの日はみんな気にしないんですねー。
出勤時間に電車の中で、
 
「ちょっと送ってやるか」
 
って気になってくれるんですかね。笑
 
 
まぁコツはけっこう掴んできたんで、
これからは土日祝日は避けて、
平日早朝時間帯のみにガンガン送って
もっと評価をもらえるようにしていきたいと思います。
 
 
98%に上がった時の記事タイトルは
 
「キタキタキタキター!」
※キタが1個多い
 
にしますw
 
 
 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。