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こんにちは。

ともぞうです。

 

 

 

昨日の記事の外注さんももちろんですが、

コンサルクライアント様。

それから私と協業させていただいている

国際物流倉庫の輸入comさん。

それから国内FBA納品代行のサポートBBさん。

 

 

気が付いたら、私と関係を持って、

利害関係が一致している人たちが

たくさん増えてきました。

 

 

アマゾン輸入ビジネスを開始した当初は

まさに毎日が孤独との戦いの日々だったんですが、

こうして改めて振り返ってみると、

少しだけ感慨深いものがあります。

 

 

で、私は今、

この私と利害関係が一致している人たちに

いかに成長していただくことができるのか。

 

 

こんなことを本気で考えています。

 

 

私自身が成長することは、

実はけっこう難しいんです。

なぜなら私は私一人だからです。

 

 

例えば私が1カ月で

5ポイントの成長ができたとするじゃないですか。

どんなに頑張っても

私の成長は5ポイントだとします。

時間×能力×熱意=1カ月で5ポイントです。

 

 

で、この成長と同じ成長を、

私の外注さんにしてもらったとしましょう。

外注さんは現在3名です。

そうすると、弊社全体としてみた場合、

5ポイント×3人=15ポイント

の成長を遂げることができます。

 

 

そうすると、自ずと弊社の売上も

私一人が頑張るよりも伸びる訳です。

 

 

 

外注さんに限らず

例えばコンサルクライアント様が

10万円や20万円の目標額を達成させるべく

頑張っていただき成長したとします。

 

 

まず、成長すればするほど、

私の元にも様々な情報が入ってきます。

 

また、目標額を達成する方が増えるほど、

私のコンサルの実績が積み上がり、

私の信用度が増し、ブランディング力も高まります。

 

それだけでなく、目標額を達成した人たちとの

次のビジネスへの協業の話もできるようになります。

 

 

 

そして海外物流倉庫や国内納品代行。

これはもはやCtoCの話ではなく、

BtoBの話になります。

 

 

CtoCよりもそこで働いている

従業員さんの人数がいる分、

その成長は、掛け算式に膨れ上がります。

 

 

貴社の成長こそが弊社の利益です!

 

 

なんか良く聞いたことのある、

綺麗ごとのようなこんな言葉も、

最近はリアルに感じられるようになっています。

 

 

実は実際に、

サポートBBさんや輸入comさんに、

私の提案が受け入れられ、

変化が始まっていることがあります。

 

 

何が変化するのか。

または変化しているのか。

そのあたりのことは

またもう少し様子を見てから、

お話できる機会を作りたいと思います。

 

 

 

 

 

とにかく私以外の人に

もっともっと成長してもらえれば、

それが必ず弊社の成長にもつながりますので、

そういったことも視野に入れながら、

自分自身も成長を続けたいと思います。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

【 編 集 後 記 】

ところで今月から私はMYUSの利用を止めて

輸入comさんを使い始めているんですが、

やっぱりすごく親切・丁寧で

安心感がまるで違いますね。

 

 

というより、私が以前使っていた時より

破損画像の提供(無料)や、

連絡のやり取りなどの面で、

格段に使い勝手が良くなっていました。

 

 

MYUSでは普通に受領されてしまう

バルク品や箱破損などを未然に防ぐことができ、

かなりの精度で損失を未然に防ぐことができます。

 

 

レスポンスも素早くてストレスフリーです。

 

 

ちょっと感動しました(*´ω`*)

 

 

 

輸入comさんをお考えの方は、

こちらのブログ記事からどうぞ(`・ω・´)

『輸入com × ともぞう』プレゼンツ!!

※締め切りは5月末までです。