輸入ビジネス初心者のためのブログです。数字管理やビジネスの考え方、最新のノウハウなどを、わかりやすさと読みやすさを意識しながら徹底解説しています!
ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

まめぞうくんの輸入実践記③

  こんにちは。 TOMOZOUです。     今日はまめぞう第3話を どうぞごゆっくりとお楽しみください(笑)        第3話「アマゾンを制する者」   【 まめぞう 】 おいじじー。よくも今回まで引っ張ってくれ …

ロトの剣ではなくて包丁

   こんにちは。 TOMOZOUです。      アマゾン輸入ビジネスをしている人で、 ビジネスを「ドラクエ」に例えている人を よく見かけます。    確かにドラクエに例えられる部分も 大いにあるのですが、 私は、アマ …

高い目標

  こんにちは。  TOMOZOUです。       高い目標を掲げることは 大いに結構なことですけど、 高すぎる目標を設定する時には 気をつけましょう!    高すぎる目標を設定するときは、 自分の中のビジョンが明瞭で …

まめぞうくんの輸入実践記②

  こんにちは。 まめぞうです。       間違えた。 TOMOZOUです。      大好評にお応えして(嘘)、 まめぞう第2話はじめます。       第2話 「三種の神器?」    【 まめぞう 】 おい。じじい …

そもそも論

  こんにちは。 TOMOZOUです。      ここで「そもそも論」を振りかざします。    そもそもアマゾン輸入ビジネスを 初めてのビジネスとして始めるのは ハードルが高すぎます。    端的に言うと、 投資額を回収 …

損切りのタイミング

     こんにちは。 TOMOZOUです。       タイトルですが、 私自身はっきりとしたタイミングが決まっていません。 誰か教えてください(笑)    最初の頃は売れ残る恐怖心が強くて、 とにかく最安値じゃないと …

アマゾン輸入実践者の生存率:改

  こんにちは。 TOMOZOUです。       今日は、とてもリアルな怖い話を仕入れましたので、 早速シェアします。    最初の頃に私が書いた記事 → アマゾン輸入実践者の生存率   ここでは、2年くらいのベテラン …

家電と製造物責任法

  こんにちは。 TOMOZOUです。      一昨日の記事で 輸入に気を付ける商品について書いたんですけど  → 銃刀法違反で強制送還されました  ちょっと言葉足らずで 誤解を招いてしまいましたので、 追加して書きた …

ブログ発信者のメリット/デメリット

  こんにちは。 TOMOZOUです。      アマゾン輸入ビジネスのブログ発信者になってから 気が付いたら、もう5ヶ月目に突入していました。    このブログを閲覧されている方の中に、 これからアマゾン輸入ビジネスの …

銃刀法違反で強制送還されました

  こんにちは。 TOMOZOUです。     くっ・・・・! 久しぶりにやっちまいました。    ジャラジャラしない方のパチ○コを仕入れたら 銃刀法違反とは。。。    けっこう粗利率が高かっただけに 別れが名残惜しす …

まめぞうくんの輸入実践記①

  こんにちは。 TOMOZOUです。   今日は、 アマゾン輸入ビジネスを始めたいという 「まめぞう」くんの質問に、 「アマゾン仙人」さんがいろいろと教えてくれて 少しづつまめぞうくんが成長していく、 「まめぞうくんの …

スポンサープロダクト

  こんにちは。 TOMOZOUです。     スポンサープロダクトが開始されてから だいぶ経っていますが、 アマゾン輸入ビジネス実践者のブログを読んでも あまりここについて書かれている記事が少ないため、 書いちゃいます …

納品代行の値上げ

  こんにちは。 TOMOZOUです。        私が使わせてもらっている FBA納品代行会社さんなんですが、 5月から値上げをするそうです。    納品代行会社さんについては →  アマゾン輸入の準備③ 納品代行  …

アマゾン セラーセントラル TOP10

  こんにちは。 TOMOZOUです。    アマゾンセラーセントラル画面で 私がクリックしている項目を 比較的頻度が高い順番に ご紹介をしたいと思います。   ちょっと意味もなく テンションを上げていきますw      …

学歴について

  こんにちは。 TOMOZOUです。    今日は昨日の記事に引き続き、 学歴について書きたいと思います。    アマゾン輸入ビジネスに学歴は必要か?    結論、必要ありません。    昨日の記事で書いたとおり、 国 …

1 2 3 »
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別記事

お問い合わせはコチラ!!

お気軽にご相談・
お問い合わせください!

Mail

 

ともぞう一押しツール①


プライスター

価格改定ツールと言えばプライスター!
圧倒的な時間短縮が図れます!


_________________

 

ともぞう一押しツール②


アマスタ
月額たったの1,980円の
評価リクエスト配信ツール!
ともぞうの3大特典付き!

PAGETOP
Copyright © Amazon輸入転売  -真実の暴露- All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.