輸入ビジネス初心者のためのブログです。数字管理やビジネスの考え方、最新のノウハウなどを、わかりやすさと読みやすさを意識しながら徹底解説しています!
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

組織図と最近のともぞう事情

こんにちは。ともぞうです。   私は毎年、何故か決まってこの時期に、組織図を書いています。今回で組織図を書いたのは3回目ですね。  最初の年は、半分冗談くらいの感覚で書い …

メーカー取引のその後

こんにちは。ともぞうです。     以前のブログ記事で、すっっっごい良く売れる商品をメーカーから直接仕入れることに成功した話を書きましたが、その商品のその後の話です。&n …

モチベーションを上げる最終手段

こんにちは。ともぞうです。     アマゾン輸入ビジネスにとりかかっていると、モチベーションがどうしても上がらなかったり、どうしても辛い時ってありますよね。 & …

なんでコンサルをしているんですか?

こんにちは。ともぞうです。    「なんでコンサルをしているんですか?」と質問を受けることが、たまにあります。  「ともぞうさんほど稼いでいたら、コンサルをする …

まめぞうくんの輸入実践記⑨

こんにちは。ともぞうです。    最近は、メーカー取引に少しづつ慣れてきました!メーカーが何を望んでいるのか。そこを考えれば、交渉はけっこう上手くいきますね。シカト率もかなり低くな …

人の足を引っ張るな

こんにちは。ともぞうです。    アマゾン輸入をやっていると、人の足を引っ張る人がいるんですよ。欧米輸入でもいますし、中国輸入だと、相変わらずけっこう頻繁です。 &nbs …

縦と横

こんにちは。ともぞうです。    ちょっと今日はすることが山積みなので、サクッと書いてしまいます。  アマゾン輸入に限らず、物販には縦積みと横積みとがあります。 …

成功した時と失敗した時の共通点

こんにちは。ともぞうです。    私は、起業をしてから今までの間に、既にいろんな成功や失敗を経験しております。  で、成功した時と失敗した時に、それぞれ何か共通 …

まめぞうくんの輸入実践記⑧

こんにちは。ともぞうです。    ではさっそくまいりましょう!  第8話「仕入れ計算の基礎とハゲ」   【 アマゾン仙人 】ふぉ~ふぉっふぉっふぉっ。 …

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別記事

お問い合わせはコチラ!!

お気軽にご相談・
お問い合わせください!

Mail

 

ともぞう一押しツール①


プライスター

価格改定ツールと言えばプライスター!
圧倒的な時間短縮が図れます!


_________________

 

ともぞう一押しツール②


アマスタ
月額たったの1,980円の
評価リクエスト配信ツール!
ともぞうの3大特典付き!

PAGETOP
Copyright © Amazon輸入転売  -真実の暴露- All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.