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こんにちは。

ともぞうです。

 

 

 

 

スポンサープロダクトを色々試してみて、

一番効果的な活用法が見えてきたので

シェアしますね。

 

 

ちなみに少しづつですが、

スポンサープロダクトをやっている人が

増えてきていますね。

 

 

ですが、まだまだ少ないです。

やるなら今のうちだと思います。

 

 

それとまだこれに触れたことのない人に

念のために書いておきますが、

カートボックスを獲得していないと

全く意味がないですよ。

 

 

ですので、相乗りしかしていない人には

不向きですのでご了承ください。

 

 

 

有効活用1

売れていない物より売れている物

 

まずは売れていない商品を

売れるようにするというよりは、

そこそこ売れている販売力のある商品を

さらに売れるようにするツールだと

思った方が良さそうです。

結局、売れない商品は、

広告を出しても売れない場合がほとんどでした。

 

 

 

有効活用2

マニュアルターゲティング

 

検索キーワードをオート(自動選定)にするか、

マニュアル(手動選定)にするか。

これは絶対にマニュアルにした方が効果が出ます。

なぜならオートにすると、

勝手に英語のキーワードが

割り振られたりしちゃうんです。

英語の商品名でない限り、

このワードで検索する人は少ないですよね。

 

そしてオートでキーワードを出している人同士が、

無駄に英語のキーワードで入札額を争うことになり、

入札額が跳ね上がります。

コストを無駄にかけることにつながります。

 

 

 

有効活用3

キーワードは多い方が良い

 

マニュアルでキーワードを設定する場合、

最大でナント1,000個もキーワードを入力できます。

広告費用の請求は、クリック数でカウントされるので、

できるだけ関連する多くのキーワードを

入れておいた方が効果が出やすくなります。

 

 

 

上記の3点に注意するだけで、

私はかなり効果が違ってきています。

みなさんもぜひ有効に活用してみてくださいね。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。