輸入ビジネス初心者のためのブログです。数字管理やビジネスの考え方、最新のノウハウなどを、わかりやすさと読みやすさを意識しながら徹底解説しています!
ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

秘書とcom

こんにちは。ともぞうです。    最近ですが、久しぶりにこんな状況になりました。  【 欧米輸入 】・リサーチ→外注さんにお任せ中=私は何もできない  …

コンサル選びの5つのポイント

こんにちは。ともぞうです。    コンサルを受けることを決断するのって、一大決心ですよね。その選択肢は決して間違っていないと思います。  ただし、誰を選ぶのかで …

モチベーションを上げる3つの方法

こんにちは。ともぞうです。    自分でビジネスをしている以上、本当はモチベーションの上げ方。というのは必要がない。と、私は思っています。  ビジョンがハッキリ …

在庫管理表を作成する3つのメリット

こんにちは。 アマゾン輸入の効率の専門家ともぞうです(*´ω`*)    突然、”効率の専門家”という、謎の方書きを自ら勝手に名乗っちゃいましたが(笑)一方で、私の専らの …

テクニカルサポートを酷使する

こんにちは。ともぞうです。   気が付いたらいつものブログ更新日の木曜日になっちゃいました(*´ω`*) ということで久しぶりの4日連続ブログです(笑)  まず …

『輸入com × ともぞう』プレゼンツ

こんにちは。ともぞうです。    久しぶりの3日連続のブログ更新です!(笑)  さっそく本題に入ります!  国際転送会社「輸入com」さんの …

営業力の強い人

こんにちは。ともぞうです。    すみません!本当にすみません!m(_ _)m  国際転送会社の特別条件の記事ですが、もう少し固めたい部分がありまして、明日、今 …

不安を煽る人

こんにちは。ともぞうです。    これだけ企業のコンプライアンスが騒がれている今の日本において、意図的に個人情報の流出や商品情報の流出をしている物流倉庫なんて、本当にあると思います …

奥さん外注化計画(笑)

こんにちは!ともぞうです!!!    いやっほーぃ!!テンション高いです!(*´ω`*)  ついに念願の2人目の10万円達成者の誕生です!いただいたご報告コメン …

事業計画書

こんにちは。ともぞうです。    最近は、なぜか連続して経営的な記事が多くなってしまいました。が!今日もそんなお話です。(*´ω`*)  4月になりましたね!新 …

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別記事

お問い合わせはコチラ!!

お気軽にご相談・
お問い合わせください!

Mail

 

ともぞう一押しツール①


プライスター

価格改定ツールと言えばプライスター!
圧倒的な時間短縮が図れます!


_________________

 

ともぞう一押しツール②


アマスタ
月額たったの1,980円の
評価リクエスト配信ツール!
ともぞうの3大特典付き!

PAGETOP
Copyright © Amazon輸入転売  -真実の暴露- All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.