こんにちは。
TOMOZOUです。
アマゾンセラーセントラルにログインができなくなりました。
アカウントが停止された訳ではないです。
ちょっとヒヤヒヤしましたが。
セラーセントラルの画面でしばらく放置をした後に
注文管理画面とかを開こうとすると、
メールアドレスとパスワードを入力する画面が出てくる
じゃないですか。
通常では、ここに入力をすれば、
何の問題もなく再度ログインできるんですけど、
なぜか毎回必ずエラーが出てきて
ログインができなくなっちゃいました。
ですので、一旦アマゾンマーケットプレイスの
顧客のお買い物用の画面を開いて、
ここをログオフし、ここから再度ログインをして、
マイアカウントからセラーセントラルに行くしか
方法がありません。
一応ログインはできるので、
業務に支障はそれほどないのですが、
とても面倒くさいです。
おーいアマゾンさーん。
なんとかしてくれよー。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。