こんにちは。
 
TOMOZOUです。
 
 
 
 
 
 
アマゾンセラーセントラルにログインができなくなりました。
 
アカウントが停止された訳ではないです。
 
ちょっとヒヤヒヤしましたが。
 
 
 
 
セラーセントラルの画面でしばらく放置をした後に
 
注文管理画面とかを開こうとすると、
 
メールアドレスとパスワードを入力する画面が出てくる
 
じゃないですか。
 
通常では、ここに入力をすれば、
 
何の問題もなく再度ログインできるんですけど、
 
なぜか毎回必ずエラーが出てきて
 
ログインができなくなっちゃいました。
 
 
 
 
 
ですので、一旦アマゾンマーケットプレイスの
 
顧客のお買い物用の画面を開いて、
 
ここをログオフし、ここから再度ログインをして、
 
マイアカウントからセラーセントラルに行くしか
 
方法がありません。
 
 
 
 
 
一応ログインはできるので、
 
業務に支障はそれほどないのですが、
 
とても面倒くさいです。
 
 
 
 
 
おーいアマゾンさーん。
 
なんとかしてくれよー。
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました。